RON DESIGN

愛媛県松山市 インテリア建築設計事務所

*

第11回部屋mite投稿大賞「優秀賞」を受賞いたしました。

      2016/04/16

4月10日は「インテリアを考える日」だそうです。http://heyamite.com/?page_id=1830

さて、この日

「第11回部屋mite投稿大賞」のインテリア業界関係者部門において「優秀賞」をいただきました。タイトルは「バロックの窓際」です。http://heyamite.com/?cat=64にて詳細はご覧ください。

10月26日から28日東京ビックサイトで開催されるJAPANTEX2016にてパネル展示してくださいます。

日本インテリアファブリック協会様 ありがとうございました。

このプロジェクトはマンションの新築改修工事でした。昨年の夏撮った竣工写真では私の考えたテーブルコーディネートもお花のセッティングも行いましたが、苦労が報われた気がします。これからもクライアントにご満足いただける空間を造っていきたいです。

関係してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

新築マンション・中古マンションを購入された方のインテリア リノベーションは大歓迎で私の大得意な分野です。

なぜならば、ゼネコンの設計部でマンションの設計もしておりましたのでスケルトンにして改修を行うことも検討させていただきますし、もちろんご予算に合わせて、壁一枚のクロスや造作家具のデザイン・設計も可能です。たった一枚のクロスを張り替えるだけで、

部屋に彩が生まれます。

マンションインテリアオプション会などが一般的ですが、そちらに注文しなくても、快適かつもっとオリジナリティな空間が、つくれます。Ron Design Officeならではの「あなただけのこだわり空間」をいろいろなご提案をさせていただきます。

先日の片流れの家とまったく違う雰囲気ですが、いずれも私のデザインです。

 - 実績