RON DESIGN

愛媛県松山市 インテリア建築設計事務所

*

ハウズロシア版特集記事でご紹介いただきました。

      2020/06/06

Houzzというサイトをご存知でしょうか。私たち設計者・デザイナーと施主になるかもしれない人、今から家づくりをしたい方との橋渡しをしているプラットホーム的なサイトです。こちらのロシア版で「美しい惑星の海を臨む家」特集で田浦の週末住宅をご紹介いただきました。

はじめ、ロシア語と分からず、今も翻訳サイトを頼るしかない状況ですが、それでも多くの施工例の中から選んでいただいたことはありがたいと思います。

https://www.houzz.jp/ideabooks/136550395/list

以下ハウズのHPからのコピーですが、

Houzz の創業者である夫妻 (アディとアロン) が自宅をリノベーションしようとしたときのこと。2人はよくある方法でプロジェクトにとりかかりました。つまり、雑誌を買いこみ、知り合いに専門家を紹介してもらったのです。ところが、切り抜きや資料をどんなにたくさん集めても、夢見たとおりの家にはならず、途方に暮れてしまいました。そして、「もっとよい方法があるはず」と考えました。
そこで夫妻は Houzz をつくりました。全米にとどまらず世界中から 4,000万人以上のホームオーナーが集まるコミュニティになりました。というサイトです。
新型コロナウイルスで、リモートワークを現代ならできていますが、インターネットが今のように普及していない30年前では、おそらく人々はもっと不安でもっといろいろなことがスムーズにいかなかったと思います。働き方も今後どんどん変わっていくでしょう。
しかしどんなに文化や技術が進んでも美しい惑星地球や人を思う心配りは忘れずに日々を大切にしながら仕事をしていきたいと考えています。
今日は、再開されたショールームにお客様とマスク着用で行ってきます!!皆様もお気をつけて。

 - 田浦の週末住宅