RON DESIGN / ArticiousCo.,Ltd.

EN  /  JP

モーニングフライト

 お盆休みも終わり、来週からは、また新たなスタートです。お疲れのお父さま、お母さまもいらっしゃる事でしょう。

先週私は、バルセロナの投稿をするつもりでボタンを押してなかったという痛恨のミスをしてしまいました。もし楽しみに待ってくださっていた方おられましたらごめんなさい。ガウディの話は、いずれの時にしたいと思います。

 

 さて、ずいぶん前にトワイライトフライトの話をしましたが、移動の多いわたしは、朝早いモーニングフライトの利用もわりと多いです。目的地に着いた後が長いので、有効だからです。

 

 モーニングフライトでは、飛行機の中から外をぼーと眺める時間は、凄い好きです。

 

@プロジェクトの事を考えたりもしますが、わりとぼうっと過ごして、子どもの頃からしていた空想一人遊びをしています。

 雲から動物を連想したり、時にあの中にラピュタみたいな国はないかなとか考えてしまいます。

 

特に夏の雲は、元気いっぱいでおもしろいです。それから、自分の夢や未来を空の果てに想像して、よし頑張ろう!と思う時間なのです。

 

爆睡している時もありますが…..。

 

お盆を過ぎてもまだまだ残暑厳しいです。台風もやってきて少々心配です。

夏バテに気をつけて後半戦も元気にお過ごしください。

 

来週は、今投票シーズンに入っている【愛車と過ごす家】の話をしたいと思います。是非投票にご協力いただけたら幸いです。

Voting Link: https://www.thedesignawards.co.uk/voting/

セクション2 の 1 luxury residence – global に私は、エントリーしています。タイトルは、Car lover’s homeです。よろしくお願いいたします。

2024/8/16