RON DESIGN / ArticiousCo.,Ltd.

EN  /  JP
  • Home
  •  > News & Essays
  •  >  スタイリング•デザイン賞~モダンリビング

スタイリング•デザイン賞~モダンリビング

過日は、中秋の名月で本当にお月様がきれいでしたね。子どものころ、ウサギが餅をついていると本当に信じていた私です。

月は、世界のどこにいても美しいわけで、この月を世界中のいろいろな人がそれぞれに眺めてなんと美しいと感じているのだろうな。そしてこの感覚は平安の昔の人々も同じように感じていたわけで、あらためて自然の美しさを感じます。

さて、そんな中過日弊社プロジェクト【愛車と過ごす家】が、日本を代表するハイエンド向け住宅・インテリア雑誌『モダンリビング』が主催する第9回『スタイリング•デザイン賞』に、ファイナリストとして選ばれました。

下記のリンクから投票可能です。 全9組の事務所が選ばれておりまして、私達は、NO.5となります。今回は、日本語ですし、投票も非常に簡単です。

9月17日(火)公開

https://www.modernliving.jp/house-interior/interior/a62039225/stylingdesignaward-2024-9th-vote/

お施主様の愛車や趣味のコレクションをいつでも眺めることができる癒しの住まいを丁寧に作り上げました。

中秋の名月のように誰が見ても美しいとはなかなか感じないかもしれませんが、よかったら一票を入れていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

No.5 【愛車と過ごす家 】廣島弘美 尾越竜子に投票をどうぞよろしくお願い致します。 ※投票は10/22 (火) 23:59までとなります。

週末となります。16番目の月もいいとユーミンもおっしゃっていましたね。よい月を!!

2024/9/20